【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch971:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/01/03 17:56:25.62 .net
>>937 > きっと毛利さんは犯罪者から憎まれてるよ//
  アホウ。セカンドレイプが習性のこの莫迦物(ママ)が憎まれるなら、被害者からだろ。

> 勿論、この事件の犯人からもね//
>>943
> 毛利さん、早速犯人から迷惑だから書き込むなという苦情が来てますよw//

トンチンカンで内容皆無の糞投稿だけの莫迦なんだから、せせら笑われてるよ。

てか、名無しの毛利こと頭の悪い気違い殺人検事の佐久間達哉、松の内から分裂症マル出しだな。
この莫迦物(ママ)については、>>584 で言及した。

>>909 > 犯人は、知力は高いが//
  毛利こと頭の悪い気違い殺人検事の佐久間達哉、オエには頭の良し悪しなぞ分からんだろ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch