【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch968:毛利良勝
16/01/03 17:50:12.18 qNw8N1Y7.net
>>938
警察が絡む事件は、殺人やレイプなどの直接的な不祥事でなくてもたくさんあるな。

それこそ、女子高生コンクリート詰め殺人事件、栃木リンチ殺人事件、埼玉の桶川ストーカー殺人事件など。

余談だが、こういう肝心な時に何も言わず、ただ犯人は死ねだの被害者の無念を晴らすだのしか言えないくせに、つまらん私怨を人に向けるガキだから角田修はバカにされるんだよww

スマイリーキクチの中傷被害事件の原因になった元警視庁巡査の北芝健の著書も、真相は本当に北芝個人だけで書いたものか怪しいものだ。
警視庁のミスで被害者を助けられず死なせてしまった批判を逸らそうとした謀略の可能性もある。

時期を見計らってスマイリーを警視庁が助けて悪質な書き込みをした者をテキトーに無作為的に検挙すれば、話題は逸らすことが出来る。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch