【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch961:毛利良勝
16/01/03 17:10:54.66 qNw8N1Y7.net
>>930
ほんの微力だが拡散とスレ上げには協力させていただくよ。
事件解決に繋がれば、あんな残虐な死体遺棄をされた平岡さんの無念を幾分かでも晴らしてあげられるからね。

>>931
まあ、事件を風化させたい関係者の心理は、どんな擁護論を展開してもらうよりも、触れないでくれる無関心な人が一番有り難いわけだからなw

>>932
>それと大学の知り合いや浜田市在住者からの情報をあまり見ないのも気になるところだ

角田修の巣(笑)である女子高生コンクリート詰め殺人事件スレで、同じようなことを指摘する声が時々あったことを思い出す。

なぜ、被害者について当時の同級生と思える人たちからの書き込みが無いのか?と。

俺個人の見方としては、被害者の素行にも問題があったのかと思うが、やはり無関心だと思う。
人によっては嫌な事件の記憶は心底抹消したいと思うだろうし。

考えてみれば、我々のように解決にしても未解決にしても殺人事件とか大事故や大災害とかに関心を持つ、ましてやネットに書き込むのは広い世の中全体からすれば非常にアブノーマルな存在なのかも知れないよwww

と、俺はリアルで知人女性に言われ苦笑いをしたことがあるw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch