【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch95:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/12/20 08:48:54.08 .net
まぁ、>>91 の続きなのだが。
URLリンク(mainichi.jp)
> 松江女性不明「進展した」 福田本部長が離任 毎日新聞2015年8月11日 地方版
・・・また、行方不明になっている柏木佐知子さん(29)の乗用車が発見されたことについて
「大きく進展した。真相究明を進め、解決を期待する」とし、
最新のソナーを導入した捜索について自らの意向があったことも示唆した//
過去スレでは、この事件も結びつける様な投稿もあったの、同じ島根県の若い女性に関わる不審事件としてね。
コレもヘンなんだよな。この事件、当初から松江市の大橋川への転落痕跡があって、河底を散々探したんだよね。
当初の痕跡からは少し離れてはいるが、乗用車は極めてその近くから発見されてるんだよな。
一度探した処はもう探さないんだろうから、犯人はそれを当て込んで捜査後に沈めたのと違うかい。
似た様なハナシは昔からあるね。日本の南北朝時代って、島根県と無関係でもあるまい。
URLリンク(sites.google.com)
> 般若寺の御危難・・・護良親王は、・・・しばらく奈良の般若寺にかくれて、時の至を待ち給へり・・・
北条方・・・五百餘騎の兵を率いて不意に般若寺に押寄せたり・・・親王・・・大般若經を入れたる三つの箱ふと御目にとまりたり・・・
これぞよきかくれ所と、蓋の明きたる箱に入り、經巻にて御身をおほい・・・
(この後賊兵が蓋をしてある二つの箱のみ探して親王を見付けることが出来ず諦めて一旦立ち去るが)・・・
先に賊兵がさがしたる箱の中に入りかはりておはしま//
クダケタところでは・・・
URLリンク(www.geocities.jp)
> しばらくして、また仏殿に誰かが入ってきた。「やはり、気になるのはここだ」声に聞き覚えがあった。
さっきのリーダーらしき男であった。「これだけ捜しても見つからないとなると、さっき調べなかったふたの開いていた箱が怪しい」
「なるほど。我々の心理のウラをかいたってわけですね」・・・
俺はとうに貴様らがあさり済みの唐櫃の中に移動済みなのだ。「チッ!ここだと思ったのに、いないのかっ」//
まぁその後、大塔宮モリナガ親王は、名和長年によって逮捕拘束されるんだけどもね、
むろん、仮装パーティー好きのアレな父親陛下の意を受けてなのだろうが。
>>77 > 交通事故の死体遺棄で丁寧に処理しようと思ったけど出来ずに途中でぶん投げた
つまり当時事故にあった車を追えばいい//
はぁ、上記の交通事故にしちまった事件からの思いつきかね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch