【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch94:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/12/20 08:46:38.29 .net
>>68 > 警察は拉致現場を靴の発見された場所だとし、飛び出した白いセダンも有力視している//
  白いセダンは警察が仕事してるフリするのに必須アイテムだね、>>46 で書いた通りでさ。
>>68-90
  マルでアフォ警官の捜査会議だね。偶然起こった交通事故だの、
行きずりの待ち伏せ拉致なんかじゃないんだよ。まぁ、>>15 やそのリンク先なんかの通りでな。
URLリンク(mainichi.jp)
> 松江女性不明「進展した」 福田本部長が離任
毎日新聞2015年8月11日 地方版
11日付で国家公安委員会会務官に異動する県警の福田正信本部長(49)が10日、県警本部で記者会見を開いた・・・
一方で、未解決事件のうち、09年に浜田市の県立大1年、平岡都さん(当時19歳)が遺体で見つかった事件について
「6年弱が経過し、解決できず重く受け止めている」と述べた//
解決できず重く受け止めてさ、署内では飽き足らずにネットでもマルでアフォ警官の捜査会議をやらかしてるのかい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch