【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch931:毛利良勝
16/01/03 08:48:20.77 qNw8N1Y7.net
>>904
すまん。
RDBとは何(誰)だね?(^^;)

>>905
誰にでもあることとは思うけど、わかっているつもりでも意外に基礎的なところや根幹部分で勘違いして誤認識していることはあるからね。

>>906
仕事で防犯カメラを扱う立場の人間は、基本的には相互監視体制だし、個人が自宅などで使用する場合は玄関先部分などに限定され公道を映してはいけないなどの規制があったはず。

むしろ、警察によるでっち上げなどを防止するために防犯カメラは役立っている。
冤罪もほぼ根絶出来るだろうし。

公共の場所に設置されているカメラは色々な制約があり、警察でさえ一定のプロセスを踏まないと簡単には見られない。
最大の弱点は電気消費量の多さだな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch