【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch905:毛利良勝
16/01/02 15:34:58.10 yQWCiT2U.net
>>878
言うまでもなく想像だけど、犯人は完全犯罪を狙ってはいない。
なぜならば、死体を発見されたら捜査が開始されるからだ。
遺体を埋めなかった理由は、先日も指摘があったように劇場型犯罪の可能性大。

そうだなぁ。
被害者が犯人を知らなかった可能性もありそうだな。
自分の事に置き換えて考えてみても、自分は知らなくても相手は自分を知っているというケースは多い。
もちろん、その逆も。

少年犯罪を見ても、例えば女子高生コンクリート詰め殺人事件では、少年たちは埼玉県内でひったくりをして都内に逃げ帰っていた。
古田順子を捕まえたのも埼玉県内。
両親は2日遅れで警察に捜索願を出したが、埼玉県警だから県内情報だけを処理していた可能性が高く、警視庁までは及んでいなかったのかも。

名古屋アベック殺人事件も、少年少女たちは愛知県内で被害者2人を拉致して三重県内に死体を埋めた。

ヤンキーも我々が想っているより賢いよ。
川流れDQNのように、本物の馬鹿もいるけどw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch