【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch878:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/01/02 08:11:11.36 .net
>855
> 犯行が計画的でないのに遺体の死後の傷を車の中でつけたとすると、
犯人は「小型で鋭利な刃物」をいつも車のなかに入れてたってことになる//
  それぢゃあ犯人は計画的だろ。オメは支離滅裂だ。それとさ、何で車の中なんだよ。

> そのてんから考えても犯人は医者の可能性が高いかと//
  医者ってのは車のの中で手術をするのかね。
何のための救急車なんだよ。手術出来る場所に搬送するためだろが。
当然、犯人の勤務医は、被害者の体を殺傷する場所を用意していた事になる。

>>853
> その線だと被害者との接触から遺棄までの流れはどう推理している?//
>>825
> 警察は犯人を刺激しすぎたと思って最近は広島ナンバーであることや詳しい車種は控えて白いセダンという表現にしてるけど//

で、行きずりの犯行という線だと被害者との接触から遺棄までの流れはどう推理しているのかね。
アホ警官よ、少しは人事を尽くせよな、署内では飽き足らずネットなんかでノータリン捜査会議なんぞしてるんじゃなくてな。
ここ読む限り、犯人は警察には怯えてはおらんと思うが、とてもにな。
スレリンク(archives板:849番)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch