【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch853:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/01/01 06:41:22.37 .net
>>827
> 吉田ゆきちゃん殺害事件みたいに、警察は実はとっくの昔に犯人を特定してて犯人のミスをじっと待ってる状況なのでは//
  それ、犯人じゃないから。

> 常識的に考えてNシステムとか防犯カメラは徹底的にチェックしていると思う//

Nシステムに映ってた前科者を特定しただけだろ。で、監禁の上、任意性皆無の供述を取っただけだ。
冤罪者をでっち上げる事により利益を得るのは真犯人だ。
この事件や、宮崎勤氏が犯人とされる一連の北関東の幼女失踪殺害事件を含め、犯人は警察関係者だね。

>>818-830
  正月早々ノータリン捜査会議かね。

>>825 > 犯人逮捕は時間の問題だと思うよ//
  藁

>>829
> 補足しておくが、警察サイトのチラシのPDFに答えが掲載されているからな //
  クイズ番組かよ。どこに応募すればいいのかね。成人の日に抽選でもするのかね。

スレリンク(archives板:46番)
> 白いセダンは警察が仕事してるフリするのに必須アイテムだね//

事件全体については>>15やそのリンク先等を参照のこと。

>>815-816
  寡頭生物


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch