【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch82:名無しさん@お腹いっぱい。
15/12/19 23:06:24.20 .net
>>74 >>76
警察の情報提供呼びかけのところを素直に考えると
その白いセダンに被害者は乗っていたんだろうな
通用口近くということは被害者を強引に車に連れ込むなんてリスク高すぎだから
当然、被害者が自ら乗り込んだのだろう
となると、顔見知りか、何かの約束をしていたのかもしれない
何にせよ、被害者は抵抗せずに車に乗り込んだのだろう
どうやって被害者と連絡をとったのかが気になるところだ
通話記録なんて根こそぎ洗い出されてるだろう
直前に電話、メールで連絡を取った人物を探して行けば見つかりそうだが
そうなっていない
そこで、このスレでも指摘されている、犯人からの携帯電話貸与説だが・・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch