【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch800:名無しさん@お腹いっぱい。
15/12/30 15:59:26.24 .net
>>778
それを踏まえて

今回の事件、被害者は島根県浜田市在住で
電話帳の袋が指示している犯人の生活圏は広島県だ
この時点で警察の捜査は不利に働いている
少なくとも単一の県警で捜査するよりは

あなたが県境を越えると捜査態勢が複雑になることを知っていたように
犯人もそのことを知っていた可能性ある。
つまり犯人側から見るとメリットとなることから、臥龍山を選んだのではないだろうか?
そして被害者は島根県在住でなければならなかったのではないか?
というのも、この犯人が臥龍山を選んだ理由と、遺体を投げ捨てるという遺棄方法を考えると
この2つの事柄だけではその心理や目的がさっぱりわからなかった
犯人は遺体を発見して欲しくないのか?それとも発見してニュースになるのを期待しているのか?
といった事さえも、どうも納得いく説明が難しいと感じていたんだが
犯人は悪い意味で合理的な考えのもとに動いていると考えると自分としてはより納得できる

詳しくは>>676を読んでほしい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch