【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch631:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/12/27 18:33:45.48 .net
>>613
> 他に、それを否定するような物証等が出てこない限りは、
犯人の住所はその中のどれか(三次市等芸北地域)と考えるのが妥当//

妥当なのは、犯人はその地域名の印字されたポリ袋を入手使用したという事だけであり、
それが住所だと考えることは、妥当でもなんでもないだろアホウ
西瓜や冬瓜でも運ぼうってならさ、それらが入るポリ袋ならなんでも構わないんだが、
人の頭を運ぶのにさ、地域名がデカデカと印字プリントされてるそれを使う莫迦が何処にいるんだよ。

偽装工作に決まっておろうが。
とはいえ、引っかかる莫迦がいればメッケモン、といった程度の偽装だね。
何故ならば偽装と見抜かれて、居所は芸北地域以外の何処かだな、
なんて思われても、犯人は一向に構わないからだ。
アホ警官よ、オメの膿味噌を称して昔からな、冬瓜頭なんて云うんだよ。

なお、この島根の事件全体については>>15やそのリンク先等を参照のこと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch