【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch630:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/12/27 18:12:54.59 .net
>>611
>(三次市等芸北地域)いや、犯人の住所はもうその中のどれかしかねーだろ//
  偽装に決まってるだろ、オメみたいなアホがいるのを当て込んだ上でのな。

> 電話帳の袋なんて他に入手する方法なんてほぼ無いんだからな//

あるね、>>601 やそのリンク先に書いた通りでな。
袋って芸北版とか県北版なんてハッキリ書いてあるそれで、唯一地域が限定され得る物件なんだろ。
だったらそれは、偽装でしかあるまいよ。

>>596
> 電話帳袋は、偽装工作しようにも、当時その地域に住んでいた人から袋を
貰う・盗む必要があるから極めて困難であり、しかも藪蛇になる可能性すらある//

芸北地域の住民なんか調べても無意味だよ。何もかもがピント外れでマルで逆なんだよ。
スレリンク(archives板:601番)

遺体を運ぶのにどうしてもポリ袋が必要ってならそれで構わんが、
地域名がおそらくはデカデカとプリント印字してあるそれを態々使う必要がどこにあるよ。

オメの中身が真実を見抜けないアホ警官なのか、真実から目を逸らしたい犯人なのかは知らんがね。

スレリンク(archives板:573番)
> 犯人は莫迦なのだが愚鈍ではなさそうだが、ノータリン捜査会議にふけるアホ警官のオメは、莫迦で愚鈍なだけだよ//

どうも中身はアホ警官っぽいな。警官が莫迦で結果的に犯人を利してるってどうなのよ。

>>613
  それを妥当と考えるオメの為に、戯けの考え休むに似たりという金科玉条が昔からあるんだよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch