【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch601:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/12/27 10:30:34.20 .net
>>585 > 警察が公開した最新の動画を見たか?//
警察の動画云々というハナシじゃないでしょ。
警察は手持ちを小出しにして仕事してるフリしてるだけなんだシネ。
> そのゴミ袋ネタはガセネタだと断定して良い そうでないと思うならゴミネタのソースを出してくれ//
ソースについては>>353で言及済み。
スレリンク(archives板:353番)
> ヘンなサイトにしかソースはないね。
実家への無言電話なら事件ウィキにも記載があるが、バイト先に、というのはここらしい。ちょっとイカれてる気もするんだが。
URLリンク(goldbook.ashita-sanuki.jp)
//
ゴミ袋についても言及されている。まぁ、イカれてるのは警察も同じだがね。
白いセダンだの、マークⅡだのってのも、ガセネタに等しいんだよ。
スレリンク(archives板:46番)
> 白いセダンは警察が仕事してるフリするのは必須アイテムだね//

なお、この島根の事件全体については>>15やそのリンク先等を参照のこと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch