【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch588:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/12/26 23:55:13.22 .net
>>571
> そこで数時間、犯人は何をやっていたのか? あまりにも長すぎる//
崖の上から予め轢断していた遺体を捨てるのに数時間もかかるのかね。
犯人は他のハイカーと一緒に山菜採りやキノコ狩りでもしてたとでも云うのかね。
あのな、>>562>>565に記載の通りなんだよ。
犯人は莫迦なのだが愚鈍ではなさそうだが、
ノータリン捜査会議にふけるアホ警官のオメは、莫迦で愚鈍なだけだよ。
> あの時期、臥龍山の頂上付近はかなり冷え込むはず//
>>572 > 10月下旬には雪が積もったくらい//
シベリアじゃないんだよ。
まぁ、11月にキノコ狩りはどうよ、ってならバードウォッチングだな。厳冬期が旬だわな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch