【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch580:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/12/26 23:12:44.70 .net
>>560
> 臥龍山に数回登っただけなら崖下に投げ捨てるだけで十分だと思うんだが
実のところ、あそこは名水を求めて遠方から来る人がいるし、キノコ狩り、登山客もくるんだな、これが//
むろん、そういう場所である事を私は承知だよ。犯人も承知だった可能性が高い。
スレリンク(archives板:720番)
> 私もそういう趣味があるんで、この芸北地域は車で通った事があるんだが、
ツキノワグマが道路を横切るのに遭遇したさ。自然の宝庫というのはその通りみたいだね。
それなりのステータスの犯人もそういった趣味があって、臥龍山にも土地勘があったんじゃないかな・・・
八幡湿原が目当てで、湿生植物やトンボが見たかった//
この時点では、まだ普通に隠蔽のための死体遺棄だと考えてたんだけどもね。
つまり臥龍山は、すぐには見付からないが、いつかは見つかる場所、って事だよな。
遺棄を目撃される事なく、かつ、発見されて大騒ぎになる様な場所としては好都合。
URLリンク(ja.wikipedia.org)
> 11月7日に左大腿骨の一部、11月8日に両手足の無い胴体部分、11月9日に左足首、11月19日に爪が発見された//
遺体はバラバラに捨てられたという事になるが、その方が見つかる可能性が高いと犯人は考えた訳だ。
但し、獣の食害を受けて見付からない可能性もある。実際に爪は、食害によってかろうじて発見されたという事になりそうだ。
そして、遺体は全てが見つかっている訳ではない。臥龍山で見つからねば、残余の遺体は別の同様な場所で捨てる積りだったのかもしれない。
同じ場所では足がつく可能性もある。
あるいは、既に別の場所に捨てたのだが発見されず、残余の遺体を臥龍山に捨てたのかもしれないな。
> つまり、犯人は臥龍山に過去に何回か登ったことがあるのだろうが
頻繁に登っているわけではなく、また地元でもないのでキノコ狩りを想定できなかった//
逆なんだよ。
>>563 > どうしてバラバラにしたりせずその場所に遺棄しなかったんだろうか?//
  上記の通り。
>>564 > どういうことだ? 質問の意味がわからないんだが//
  考えが浅いね。何の論理性客観性もないノータリン捜査会議なんぞに耽ってるからなんだよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch