【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch577:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/12/26 22:41:44.38 .net
>>559 > いや、犯人は遺体を発見されたくないと思ってたんだろ//
ノータリン警官よ、そりゃ>>558の「死体を隠す意図で遺棄したのか」に対してかね。
現実として、遺体は発見されて大騒ぎになってるだろ、むろん、オメのノータリン捜査会議も大騒ぎの部分集合だ。
当然、大騒ぎが犯人の目的だ、単なる行方不明事件じゃヤだったのと違うか。
スレリンク(archives板:92番)
>(松江女性不明事件)一度探した処はもう探さないんだろうから、犯人はそれを当て込んで捜査後に沈めたのと違うかい//
これも同一犯かもな。単なる行方不明事件では満足できなくなったのかもしれない。
> 思ってないなら、わざわざ山のてっぺんまで行かないだろ//
  隠す意図ならキッチリと埋めるだろ。しかも、態々てっぺんまで行く必要もない。
> そこらの路上にでも無造作にすてるだろ//
  遺棄現場を見られるかもしれんだろ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch