【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch575:名無しさん@お腹いっぱい。
15/12/26 22:35:26.86 .net
>>558
死体を乗せて登ったはいいが雪が積もってたってのは困るだろうからな
隠すために臥龍山を選択したと予想
一番重い胴体部分は車転回場から離れたところまで持って行っている
そして他のパーツも崖下に投げ捨てている
臥龍山に登ったことがあるなら、あそこの崖下に投げ捨てれば
そうそう見つからないと思うはず
で、ここがポイントなんだが
臥龍山に数回登っただけなら崖下に投げ捨てるだけで十分だと思うんだが
実のところ、あそこは名水を求めて遠方から来る人がいるし、キノコ狩り、登山客もくるんだな、これが
このことは、その時期の臥龍山の様子をしらないと思いつかないことなんだ
つまり、犯人は臥龍山に過去に何回か登ったことがあるのだろうが
頻繁に登っているわけではなく、また地元でもないのでキノコ狩りを想定できなかった
現に、死体遺棄したと思われる日の2日後に崖下でキノコ狩りしてた人に見つかった
犯人も驚いただろうな、なんであんな崖下にキノコなんか取りにいくんだ!危険だろ!とね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch