【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch53:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/12/19 20:51:47.39 .net
>>37 > ここの荒らしのこと警察にメールで通報してきた
もしかしたらただのイタズラかもしれないけど~と但し書きしたが調べてくれるといいな//
>>39 > ありがとう! 警察が動いてくれること、そして犯人が逮捕されることを願う//
(部屋に籠って一日中2チャンネル)その後チト調べてみたんだが、もうド真ん中の図星だったんだね。
もうね、モニタの前で声を立てて笑っちゃったよ。「削除要請を積極的に進めてもらいたい」なんだとさ。
URLリンク(www.inter-bee.com)
スレリンク(archives板:405番)
過去スレからね。なお、当該アフォ警官の福田正信は、上記投稿時点では島根県警本部長だ。
で、現在はというと・・・
スレリンク(archives板:795番)
> アフォ警官よ、ところでさ、会務官ってどの程度のもんなのよ。参考
URLリンク(www.google.co.jp)
//
>>13 > 犯人がここを見てるような気がする//
  そしてアフォ警官も。
>>48 > お前、前科があるだろ?//
いわゆる犯罪予告、明日ゴミを分別せずに出します、なんて書込みを探してるのか、目玉を三角にしてさ。
スレリンク(archives板:721番)
あ、酒タバコは30の手習いという訳ではないな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch