【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch364:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/12/24 07:08:58.87 .net
>>87,>>88 > 無言電話//
>>90,>>117 アイス屋に無言電話//
  ヘンなサイトにしかソースはないね。
>>97
> 無言電話についてもネットに情報があるが、その情報の出所がよくわからないしその目的もよくわからない//
実家への無言電話なら事件ウィキにも記載があるが、バイト先に、というのはここらしい。ちょっとイカれてる気もするんだが。
URLリンク(goldbook.ashita-sanuki.jp)
> それと、アルバイト先のアイスクリーム屋さんに、無言電話がかかってきておりました。
平岡都さんが失踪してからも、この無言電話がかかってきていたようです//
他でも事件に触れてるんだが、どうかと思うんだがね。そういう事件ってそういうものだというだけで。
URLリンク(goldbook.ashita-sanuki.jp)
> 香川県女子高生殺人事件 と島根県女子大生バラバラ事件の犯人は同じ奴だ!&X-JAPANとスリップノットが好きだった!
・バイトの帰り(給料日)
→ 女性が最も被害に遭いやすい時間・状況。詫間(被害者自宅)の事件は3/15だが、締め日であっても給料日ではないんでわ?
・バイトを辞めるまえ(給料日)
→ 3/15って区切りの時期だが、バイトを辞めるまえって確認できん。
・山中に遺棄(犬に喰わせる!)
→ 遺体は普通山中に遺棄される。気の毒としか云い様がないが、その他の行方不明事件も同じなのでは。
・靴だけが見つかる(捜査のかく乱)
→ 靴って着用物では二番目に脱げ易い・脱ぎ易いから、見つかるなら靴
(帽子やマフラーも脱げやすいが、何時でも誰でも着用してる訳でない)
・平岡さんの実家近く(犯人は知り合いかも?)
→ 坂出と詫間って20km前後離れている。
ロックグループについてはこじつけが過ぎるね。
>>153
> 気付きだけど、母親が捜索願を出すのが速いな
毎日娘とやりとりする関係だったのか、娘から何か心配事を相談されて気になっていたのか・・・・?
例えば無言電話のこととか//
若い娘さんがバイトしてるってのが心配で頻繁に連絡してたのでは。仲の良い母娘だったという以上に不自然はないと思うね。
>>262 > ゴミを出して一度職場に戻り、手を洗ってあらためて出たのかも知れないね//
  毛利こと頭の悪い気違い検事の佐久間達哉、ゴミ出し云々はイカレたサイトにしかソースはないんだよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch