【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch34:名無しさん@お腹いっぱい。
15/12/19 18:49:20.36 .net
>>30
同感
確率的にはショッピングセンターで車に乗ったのだろう
コンビニ等の防犯カメラに被害者は写っていなかったということもある
さらに、ショッピングセンターの近辺で無理やり拉致するのもリスクがある
悲鳴を上がられたら終了だ
となると、拉致ではなく被害者が自ら乗り込んだと考える方が自然だろう
被害者の寮へ向かう途中に何かがあって被害者が車から逃亡しようとして
靴が落ちた・・・なんてことは俺としては有り得ないストーリーだ
寮に送られる途中にわざわざ逃げ出す必然性がないし
これが寮とまったく別ルートなら逃亡も有り得ると思うがね
それよりも、拉致現場を特定させない、つまり、今の状況を作り出すために
犯人が靴を置いたと考える方がしっくりくる
現に、警察はどこで被害者が拉致されたのかすら特定できていない
犯人の望んだ通りの状況だろうよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch