【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch290:名無しさん@お腹いっぱい。
15/12/23 23:17:13.14 .net
>>176
宗教絡みっていう考えもいくつかのサイトで考察されていたな
儀式殺人のために、臥龍山を選んだというのもあった
それと、未確認だが、浜田駅前にとある宗教団体の施設があったという情報も見た
事実かどうかは置いておくとして、宗教が絡むと捜査・報道が慎重になるのは想像できる
臓器売買の線は同じく日本でやるにはリスク高すぎだと思う
それに臓器売買となると、悪い意味で合理的な目的となるからな
臥龍山に遺体をばら撒くなどという非合理なことをやるとも思えない
海が近いしさ・・・
性的目的は考えられるな
何か非合法に近いことをやるように被害者に持ちかけたとか
そして金銭的なトラブルでもあったとか?なにかが起きて・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch