【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch284:名無しさん@お腹いっぱい。
15/12/23 22:44:37.39 .net
>>271
>ちょっと靴の話題も出てたけどいくら捜査してないとはいえ場所が寮から近すぎると思う
同意
寮から直線距離で300メートル地点の側溝に片方だけ落ちていたってのは不自然過ぎる
車に乗っていたのなら、もう寮に到着する直前に、車から降りて逃げ出そうとして強引に車に連れ戻されたことになる
悲鳴を上げられるリスクがあるし、よりによってなんでそこまで車を移動させる必要があったのか?という疑問が残る
これが、寮と正反対の山奥に向かう道なら、どっかで身の危険を感じて車から飛び降りたってことで納得できるが・・・
それと、今回の警察が公表した映像を見たらわかるけど、左肩に黒いバッグを賭けている
リュックサックではなくて、肩掛けのバッグだ
車から逃げ出したときに忘れたのかもしれないが、持って逃げることも不可能ではないのではないか?と思う
そして、もう一つの可能性
車に乗らずに、歩いて帰っていたとしたら?
靴ではなくて、普通はバッグを落としそうなものだ
事件の日程を見ると、靴が発見されたのが行方不明当日から1カ月以上経過している
頭部が見つかってからも20日以上経過している
警察はその間、被害者の帰宅経路を聞き込み、遺留品等の捜査をしているはずだ
だが、見つけることができなかった
どうも引っかかるんだよな、この靴
というか、俺の心象では犯人の偽装工作だ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch