【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch282:名無しさん@お腹いっぱい。
15/12/23 22:35:29.81 .net
>>271
いろいろ情報はあるから、それをどう判断するか?ってのが難しいところだね
まずは警察発表をベースに、そこからマスコミが取材で集めた情報を付け加えていく必要があるけど
その中には誤解や誘導や嘘等も含まれている可能性があるからさ
それらの情報を総合して、可能性の高いものを考えていくしかないだろうね
胸にイレズミという情報は当初からあったね
被害者は今時の女子大生・・・ってヤツね
これが事実だとすると、どこのお店で?ってのも追跡取材をするはずだけどその情報がない
そもそも、浜田市に女子大生向けのタトゥーを扱っているお店があるのか?それとも市街なのか?
やったら友達に話すくらいしそうなのに、他の情報が全然でてこない
だから、これはとりあえず保留しておいて良い情報だと判断しているよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch