【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch243:毛利良勝
15/12/23 21:04:48.86 0LqQJvuM.net
>>233
このスレには、あなたを初め頭脳明晰な人が複数人いるからヘタに口出ししないで読みに徹しているが、何か思いつくことがあれば書かせてもらうよ。
それにしても、俺本人の携帯の規制が解除されないと不自由でしようがないや。
>>182は昔からスレを荒らしていた例の重要参考人か。
書き方が角田修に似ているから、てっきり奴だと思ったw
奴も古田順子をセカンドレイプするのが生きがいだし、被害者側には立っているが残虐な表現を好んで多用したりグロ画が好きな変態異常性欲者だからな。
>>226
ゆっくりしたいが、年末年始くらいしか泊まりがけの旅行が出来ないんだよw
入社した頃はフツーに休めたが、会社が人件費や経費を年々節減していて、今はこんな状態。
人離れが激しく負の連鎖だ。
俺も実はとらば思案中w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch