【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch224:名無しさん@お腹いっぱい。
15/12/23 19:39:41.92 .net
>>215
一般のサラリーマンや商店等の自営業よりも、農家の方が実行しやすい環境だとは思う
そう思う理由は次の通り
遺体の保管、解体、血を抜いたり、焼いたりする場所、斧や鉈等の大き目の刃物の保持、
遺体処理時の物音や臭いの面でも、田畑や山中にポツンとある農家の方が有利
それと臥龍山で頭部が見つかったときの腐敗の状況だが、それほど腐敗は進んでいなかったようだ
これは冷蔵庫等に保管していた可能性もあるし、農家なら大き目の冷蔵庫や保管庫は持っている可能性が高い
これらを総合的に考えると農家の線も有り得ると思う。
当然断定するものではない。
可能性の話をしているだけだからな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch