【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch112:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/12/21 01:31:28.13 .net
>>103
> 気になるのは、犯人はアルバイト先が変わることを知っていたのではないか?ってことだな
バイト先が変わる前に行う必要があったかのようだ//
ちょっと考えにくいが。門出を祝して、なんてのは、誘い出す口実には都合良さそうだけどもね。
> 被害者の情報を知っていたとなると、顔見知りの犯行のようにも見える//
  むろん、そんな口実も不自然ではない程度の顔見知りだったんだろうね。
>>107 > じゃあ単純に送りますと声かけて乗せたんじゃないの//
  そんなんじゃ、百人に声掛けたって成功しないよ。
> ちょっと古めのタウンページ配達袋だし戸建の広島住まいだろ//
  広島といっても、三次だったかの県北だったんと違うか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch