【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch1024:毛利良勝
16/01/04 01:12:12.76 JirftLrb.net
>>994
そういえば、昨年末頃、他スレで角田がいじめられて俺に出陣を促しながら泣きついてきたことがあったなww

まあ、奴も変な意地を張ったり私怨さえ無くせば自分自身がラクになるんだよ。

それにしても、女子高生コンクリート詰め殺人事件スレなどで、犯人を探し出して居場所を晒すだの被害者の無念を晴らすだの今からでも裁判をやり直して死刑にしろだの光市母子殺人の福田を早く吊せだのと、
掛け声と威勢だけは相変わらず良いな。
しかし、一向に実績がないww
ただ、犯人はともかく、犯人の子供を襲うみたいな書き込みはマジで良くない。
いい加減でコンクリだの名古アベだの一事不再理でどうしようもない事件の犯人を憎むのはやめ、あのエネルギーを島根女子大生死体遺棄みたいな未解決事件に向けてもらいたいな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch