日野OL不倫放火殺人事件at ARCHIVES
日野OL不倫放火殺人事件 - 暇つぶし2ch87:毛利良勝
15/10/30 15:20:57.01 FVX88Abm.net
>>82-85
態々分けて書くには及ぶまいw
よそスレで小バカにされては涙目の負け続き。
目的は見え見えw
>毛利とlonginusと高幡そばをNG設定したら、ほとんどがあぼーんでワロタw
鮫島事件はあぼーんにならなかっただろ。
なぜなら、あれはおまえだからだw
おまえが自力で到底相手に敵わず、泣きながら俺を頼って動かそうとしたが、ていよくかわされ、恨みが俺に向いた。
だが、逆恨みは北村有紀恵と同じだ。
恨むなら知恵遅れに産んだ自分の両親を恨めw
他にも複数のスレで、おまえは俺にあっさり論破されたりスルーされたりしている。
僕の存在を忘れないで!と泣いているのか?www
>一人三役でキチガイを演じているのはほぼ確定だよな?
自分に語りかけて楽しいか?知恵遅れよww
ところで聞くが、一人三役を演じてどんなメリットがあるのかを具体的に答えてみろ、ほれ!知恵遅れよw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch