日野OL不倫放火殺人事件at ARCHIVES
日野OL不倫放火殺人事件 - 暇つぶし2ch80:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/10/30 07:37:38.66 .net
>>75-78
  態々分けて書くには及ばんだろ。
でさ、オエのアリバイは?
いついかなる時も凶悪犯罪を仕出かしかねんオエがさ、たまに事件現場に行ってました、では通らんだろうが。
やはりオエはね、単なる凶悪犯罪志向者ってだけでは収まらん様だな。
スレリンク(archives板:72番)
>>77
> この板を覗きだしてから毛利良勝なる者の書き込みを時折~頻繁に見るんだが、この御方ってナニモノ?
職業が検事ってマジ?
どなたか、この御方の確定ないしは推定個人情報を羅列してちょうだい。
すごい気になる//
まぁ、猿芝居に付き合うのもばかばかしいのだがね、技術的には簡単だろ。
オエは猿芝居用に山ほど携帯を使ってるんだから、通信記録を調べれば一発だろうよ。
犯罪予告なんかで摘発されてる場合なんかは、大概は携帯から書き込んでるんだしね。
捜査権がないものにはそれは無理だが、死沼で治らん莫迦の尻が割れるのなんかは、ある程度の注意力があれば簡単なのは散々書いてるよな、藁アホウ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch