日野OL不倫放火殺人事件at ARCHIVES
日野OL不倫放火殺人事件 - 暇つぶし2ch75:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/10/29 22:15:36.04 .net
>>73
毛利こと佐久間達哉よ、探せば御前と同レベルの莫迦というのは何処かに居るのだろうが、
御前より明確に莫迦な者なぞいない。従って彼女が御前より莫迦なぞという事はない。
オエは被害者をダシにしてオノレの珍棒を擦っているにしか過ぎない。
なお、そんな愚かなオエが被害者になった場合は、同情する理由も存在しない。
スレリンク(archives板:40番)
毛利こと頭の悪い気違い検事の佐久間達哉、それはネットだけの話ではなく、
オエはリアルでも珍棒を擦っているだけだ。
御前はネットでもリアルでも莫迦マルだしだからさ、尻も簡単に割れちまうんだよ御莫迦様。
スレリンク(archives板:954番)
でさ、オエのアリバイは?
いついかなる時も凶悪犯罪を仕出かしかねんオエがさ、たまに事件現場に行ってました、では通らんだろうが。
やはりオエはね、単なる凶悪犯罪志向者ってだけでは収まらん様だな。
スレリンク(archives板:72番)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch