日野OL不倫放火殺人事件at ARCHIVES
日野OL不倫放火殺人事件 - 暇つぶし2ch285:名無しさん@お腹いっぱい。
15/12/27 23:13:14.79 T1xby9Kh.net
>>274
以前の同僚に、北村さんによく似た感じの女の子がいたんですよ。
典型的な理系女子で、人見知りで、でもめちゃくちゃ優秀で。
彼女も北村さんほどじゃないけど、小さな犯罪に手を染めて、
それを俺にだけ教えてくれた。
罪悪感を一人で抱えきれず、誰かに受け入れて欲しかったんだろう。
誰にも言えない秘密を、俺にだけそっと打ち明けてくれた。
でも結局俺は彼女のその犯罪を許すことができなかった。
俺に許してもらえないとわかった時の彼女の取り乱しぶりは本当に痛々しかった。
「通報すればいいじゃないですか!いいですよ、私はどうなっても!」と泣きながら訴えた。
俺は通報はしなかったが、彼女は自分が犯した罪のため、信頼する人から
受け入れてもらえないという形で、二度と消えない心の傷を受けた。
一歩間違ったらあの後彼女に殺されていたかもしれないとも思うが、
それはそれで幸せだったかもしれない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch