日野OL不倫放火殺人事件at ARCHIVES
日野OL不倫放火殺人事件 - 暇つぶし2ch281:名無しさん@お腹いっぱい。
15/12/27 22:08:09.74 T1xby9Kh.net
北村有紀恵、俺は好きだなあ。
美人ではないけれど、和風の奥ゆかしい顔つきで品がある。
とても純粋で繊細な性格だったんだと思う。
どうしようもないダメ男の原田を好きになってしまい、
そうと決めたら徹底的に戦い続けた。
でもあまりにも急ぎすぎた。
専攻した数学の世界では美しい解に最短距離で到達することが理想とされているが、
北村は現実の世界にそれを求めてしまったのかもしれない。
愛する男を支えて立派に育ててみせる。
不倫でもなんでもいいから、その男の子供を、とにかく妊娠してみせる。
産めないなんて可能性は考えない。
男への愛を、子供への愛を、理想の形で実現する。
邪魔するのなら殺してやる。
死んでもやってみせる。
ガソリンにその場で火を着けたのは、子供と心中するつもりだったんだと思う。
でも生き残ってしまったので、結局逃げた。
そして最悪の屈辱を受け続ける破目になってしまった。
あえて言います。
北村さん、あなたのファンです。
がんばってください!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch