日野OL不倫放火殺人事件at ARCHIVES
日野OL不倫放火殺人事件 - 暇つぶし2ch142:毛利良勝
15/11/08 11:13:18.10 EtyU6eID.net
270:longinus_bouz◆bq94Vh60JQ :2015/11/08(日) 10:51:41.74 ID:??? [カヲル@最後の方のシ者] >>269 > ならば、その根拠を具体的かつ合理的に述べよ//
  オエが最低脳であることは論及済み。ダダを捏ねない。
> まず、「たまに」の使い方を誤っているから正しい日本語を勉強し直せ!//
  はァ?
> 携帯を山ほど持ってる(笑)だの、一睡もしないで翌日爆睡していただの、検察官だのと、自分に好都合な妄想に浸って戯言垂れてるくせになww//
  藁 現実を妄想にしてるのは犯罪抑止力の壊滅を併発する分裂症のオエだね。
> 身内が起こした凶悪犯罪のショックで気でも狂ったのか?ww//
毛利こと頭の悪い気違い検事の佐久間達哉、私には北村という妹はいないよ。
乃至は、それはオエの膿味噌が作り上げた妄想キャラだ。そして彼女が最低脳のオエより愚かなぞという事はないね。
271:毛利良勝 :2015/11/08(日) 11:06:53.43 ID:EtyU6eID >>270
>オエが最低脳であることは論及済み。
はて?記憶に無いが、夢でも見たんじゃねえのかい?w
夢でないなら、論及(笑)したとやらいうレスを貼ってみよ。
>藁 現実を妄想にしてるのは犯罪抑止力の壊滅を併発する分裂症のオエだね。
何を言ってるのかサッパリ分からんが、頭は大丈夫か?w
>乃至は、それはオエの膿味噌が作り上げた妄想キャラだ。
北村有紀恵が東京都日野市で不倫の逆恨みから放火殺人事件を起こし、子供2名を焼殺したことはまごうことなき事実だろw
>そして彼女が最低脳のオエより愚かなぞという事はないね。
キチガイ妄想病爺の脳内では、前科0の一般的納税国民より放火殺人犯の無期懲役囚のほうが賢いのかね。
初めて聞く評価基準だよww
それを東京駅にでも行って駅前で大音声で吠えてみたらどうだ?www


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch