日野OL不倫放火殺人事件at ARCHIVES
日野OL不倫放火殺人事件 - 暇つぶし2ch108:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/10/31 17:29:32.02 .net
>>105 > 熊々www//
  態々分けては書かんのかい
スレリンク(archives板:207番)
ちなみに・・・
(死闘)口先ヴァカりじゃなくてサッサと逝けよ。
URLリンク(upload.wikimedia.org)
スレリンク(archives板:142番)
毛利こと頭の悪い気違い検事の佐久間達哉、公共の福祉も考えな、はよ莫迦を治せよな。
>>80
> 俺が世田谷スレで「千歳烏山駅前に出てこい」と呼び掛けた時になぜ逃げたんだよ?//
という訳で、逃げてるのはオエだろ。
なお、呼ばれたなら出てかにゃならんてのは、オエが勝手に決めた法律なので、何人もそれには拘束されない。
だが、オエが決めた法律ならば、オエ自体はそれに拘束されねばなるまいよ。
よって逃げてるのはオエだね。
民事的な視点で捉えれば、オエみたいな死沼で治らん莫迦を見に行っても、何の益もないだろが。
チッタァ面白い話でもオエが出来るってなら、少しは考えて遣らんでもないが、オエには無理な相談だねノータリン


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch