longinus_bouz ◆bq94Vh60JQはキチガイat ARCHIVES
longinus_bouz ◆bq94Vh60JQはキチガイ - 暇つぶし2ch82:毛利良勝
15/11/15 12:12:28.17 +kA09G8r.net
>>78
>分裂症って無いものが見えてあるものが見えんのだな。随分と都合のいい病気だな。
おまえの「言及してる」って、もしかして>>74のこれ↓か?
はァ? HNがデフォに戻っていた場合も含め、名前欄が空白ならIDが表示され、
sageも含めて何か書いてあれば非表示になる、ってだけのハナシだろ。

これをどう読むと、おまえがそれに言及してることになるんだよ?w
全然言及してないんだけどww
>オエを小莫迦にしつつダシにしてるだけだよ。
小莫迦にしようとして、無数に無知ぶりを晒し、大莫迦にされ笑い物にされてりゃ世話はねえなwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch