longinus_bouz ◆bq94Vh60JQはキチガイat ARCHIVES
longinus_bouz ◆bq94Vh60JQはキチガイ - 暇つぶし2ch76:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/11/15 09:30:37.10 .net
>>72
> カヲルはさも初めてこのスレに来たかの如く「男性教員氏が~」などと、
あたかも事実誤認したようなことを書いているが・・・この男性は教員ではなく会社員である//
これは失敬。便槽に押し込まれた被害者は教員ではなく、会社で営業主任だったね。
スレリンク(archives板:70番)
オエは一体何をゴチャゴチャ云ってるのかね。基本くらい抑えとけアホ、で充分だろうに。
> カヲルつまりケロンは//
毛利こと頭の悪い気違い検事の佐久間達哉、ケロンってのはオエが何者かと戦っているという猿芝居のために、
オエが捏ち上げた妄想キャラだろ。莫迦で分裂症のオエと混ぜるなよ。
> 数年前から度々このスレを訪れて書き込みをしている//
  はァ? たとえそうだとしても、それが一体何だと云うのかね。
なお、当該スレでの書き込みは、2、3ヶ月前のオエ宛ての以下が最初であり、数年前なんかじゃないよ。
スレリンク(archives板:39番)n-
> またウジ虫が涌いてやがるな・・・オエは気違い、は今更だが、季違い�



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch