世田谷一家殺害事件Part49at ARCHIVES
世田谷一家殺害事件Part49 - 暇つぶし2ch573:名無しさん@お腹いっぱい。
15/09/19 06:13:15.91 .net
>>568
その線で思い浮かべるのは2つの事件
1つは豊田商事のマスコミの真ん前でやった永野社長の惨殺。
これは単なる右翼の制裁なのか、「もみ消し」なのかわからないけどね
もうひとつは練馬一家5人殺害、立ち退かなかったので不動産屋が
殺しちゃった事件
しかし、宮澤さんは土地で揉めていた形跡ないということの
なってると思うのだけどね?
よくわからないけど、こういう比較的国もからんだ大きな
立ち退きって、別に犯罪的なものじゃなくて、不動産関係の
連中がいろいろ「覗き」にくるとかあるんじゃないの?
アオキも同じように、立ち退いた連中がどういうところに転居してるのか
一応調査してるとか?むしろ都庁関係の連中だったりしてね。
だから、この目撃された連中はさすがに宮澤家が惨殺なんてことには
なると思ってなかったからビビってるし、もしかする都職員が
そういう隠密調査してるってわかると問題だから、出るところに出られない
ってこともあるかもね。わからんけど。ひとつの可能性として。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch