世田谷一家殺害事件Part49at ARCHIVES
世田谷一家殺害事件Part49 - 暇つぶし2ch402:名無しさん@お腹いっぱい。
15/09/09 18:21:45.79 .net
>>396
確かに隣の家のこともわかっているとなると公文関係の若者という
路線も出てきそうだとは思ったのだけれどね。
でも、そういう動物虐待から人間標的という、サイコパスの王道を
いくような人物で両家の各人物の事情もそれなりに知っているような人物って
かなり捜査上浮かび上がってきておかしくないと思うのだよね
でも、結局絞り込めなかったように思うのだけど。何か警察も表にできないもの
があるのかね?
ちょっと思うのは公文関係って義姉にとってはあんまり捜査対象にして欲しくない
ところではあったように思うのだよね。下手すると今までの生徒、その父兄
塾を手伝ってくれた学生とか、全部対象になるからね。
実はあんまり取り調べになってなかったりしてね。。わからんけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch