逝くねat ARCHIVES
逝くね - 暇つぶし2ch774:角田修の亡き父
16/10/01 18:54:43.22 .net
>>773
URLリンク(m.oumaga-times.com)

775:角田修の亡き父
16/10/01 19:17:57.21 .net
URLリンク(imepic.jp)
首吊り自殺者を見つけても、学校から警察に通報せんかったのかのぅ。
まずそれが不思議じゃ。
集団パニックを起こしている中、双眼鏡で眺めても、首吊り死体という先入観を持って見れば、他の物を首吊り死体に見誤ることはあるじゃろう。
先入観とはそんなもんなんじゃ。

『洒落怖「窓の外、むこうの山に 首を吊ってる人」』
URLリンク(m.oumaga-times.com)

776:前田慶次
16/10/01 20:24:09.42 .net
>>768
>“大火傷

777:前田慶次
16/10/01 20:46:11.76 .net
>>768
>“大火傷

778:前田慶次
16/10/01 20:47:43.19 .net
書き込み出来んが何が理由だ?

779:角田修の亡き父
16/10/01 21:17:06.44 .net
>>778
ほぅ、わしもテストしてみるわ。
幽霊のわしが言うのも何じゃが、書き込み出来んのは心霊現象ではないじゃろうのぅ?(・・;)

URLリンク(imepic.jp)

780:角田修の亡き父
16/10/01 21:39:41.32 .net
前田殿、地獄の地下牢に居るわしはフツーに書き込み出来るようじゃぞ。

『今、振り込め詐欺の電話が来たんだが…』
URLリンク(m.2monkeys.jp)

781:角田修の亡き父
16/10/01 23:49:04.70 .net
URLリンク(imepic.jp)
山の方へ行った時は廃墟のような旅館に泊まり、しんみりと酒を飲むのもオツなもんじゃが、こんな得体の知れぬ魔物がおったのでは怖かったじゃろうのぅ。
幽霊のわしでさえビビって逃げ出すわ。

『【閲覧注意】「廃墟のような旅館」【洒落怖名作】』
URLリンク(m.2monkeys.jp)

782:角田修の亡き父
16/10/02 10:16:39.59 .net
感動する話じゃ。
それにしても、こういう形で生まれ変わって来ることは本当にあるとわしは確信しておる。
わしのような、酒と女と金にだらしないろくでなしの罪人は、未来永劫の地獄じゃが(泣)。

『おとうさんが仕事じゃない日に生まれるようにするね』
URLリンク(shinrei.m.ldblog.jp)

783:角田修の亡き父
16/10/02 10:31:07.09 .net
市松人形は、叔母が苦しまないように守ってくれたんじゃろう。
叔母は苦しまずに安らかに逝ったそうじゃが、市松人形の表情は安らかじゃからのぅ。
わしは肝硬変と生への執着で苦しみ抜き、今も地獄のどん底の地下牢で苦しんでおるわ(泣)。

『「叔母のCTスキャン」【洒落怖】』
URLリンク(m.2monkeys.jp)

784:角田修の亡き父
16/10/02 12:42:28.35 .net
人も動物も、死ぬ間際に水を求めるという。水は生命なんじゃろうのぅ。
じゃが、キチガイ水、つまり酒は人の命を奪う。
もちろん、わしのことじゃよ(苦笑)。

『「お水」【洒落怖】』
URLリンク(m.2monkeys.jp)

785:角田修の亡き父
16/10/02 12:59:45.58 .net
おお!
これぞ都市伝説の源流。怪談の真骨頂かも知れんのぅ。
この国とて、知ってはいけない物や見たら命を奪われる場所があるんじゃよ。
都心部で、真冬に外の寒さに堪えかねて地下に潜り込んだまま行方知れずになるホームレスが幾人もおると言うからのぅ。

『【閲覧注意】「地下の井戸・帝国陸軍第十三号坑道」【洒落怖名作】』
URLリンク(m.2monkeys.jp)

786:角田修の亡き父
16/10/02 13:14:57.22 .net
児童や生徒たちが学校で世話になるのは先生ばかりではないのじゃよ。
用務員のおじさんは存在感が薄いが、縁の下の力持ちのように先生や子供たちを支えてくださっておるもんじゃ。
恩師だけでなく、用務員さんの存在を忘れてはいかんのぅ。

『「腕時計おじさん」【不可解な体験、謎な話】』
URLリンク(m.2monkeys.jp)

787:角田修の亡き父
16/10/02 13:21:18.80 .net
病院の病室やベッドの位置には、医師や看護士しか知らん何かがあるのかのぅ。

『「さよならベッド」【実話恐怖体験談】』
URLリンク(m.2monkeys.jp)

788:角田修の亡き父
16/10/02 13:28:20.79 .net
作り話にしても小気味が良いのぅ。
人の目を潰そうとしておった悪魔が、逆に自分の目を潰されるとは。
因果応報、勧善懲悪の都市伝説じゃな。
と言うわしも、因果応報で地獄に落ちたわけじゃが(苦笑)。

『「鍵穴」【洒落怖名作】』
URLリンク(m.2monkeys.jp)

789:前田慶次
16/10/02 20:00:50.42 .net
書き込めるかどうか不明だが投稿してみる

>>768
>被害者の不用心さを指摘し危機回避を啓発することも必要

うむ、その通りだ
「被害者叩き」などとバッシングするのは問題の追究から目を背けているのも同じ

>あの事件で後味が悪い理由は、野村の無抵抗ぶりにこそあるんじゃないのか?

名古屋アベック殺人事件は野村のヘタレぶりが露呈したな
襲撃現場で殺害されたならともかく、犯人グループと共にファミレスを訪れているらしいな
多勢に無勢であることを差し引いても、こういう時に行動を起こせないのは非難されても仕方あるまい

大体が、事件当時は類似した車上強盗が頻発していたそうじゃないか
それなのに静まり返った夜の公園で二人きりになるなんてのは軽率過ぎた
野村自身は本より、彼女を死に追いやってしまったのもまた野村なのだ

790:前田慶次
16/10/02 20:12:28.71 .net
おっ!書き込めたか

>>769
>北村有紀恵がブス

美人○○という事件はインパクトがあるからな
北村の場合はそれが使えないw

>俺のブログでは

ほう、そうだったのか
その3件はいずれも既に風化しているという印象だが、個人的には注目し続けている人もいるんだな
毛利殿としては「渋谷セレブ妻バラ殺」はどんな部分に関心があるんだい?

>その事件は公判を傍聴したことがあるよ。

マジか!
「被告がその時、小刻みに震えていたのが印象に残る。」は、まさにリアルで目の当たりにした者の言葉だな
殺害された女性は大声で叫びながらマンション住人らに助けを求めたそうだが、誰も助けてくれなかったそうだね

791:前田慶次
16/10/02 20:35:08.20 .net
>>770
>なかなかタダではくれないだろw

そうなのかい?
タダでヤラせてくれるくらいの関係の女なら貰えそうな気がするんだがw

>概ね数千円単位。

ギャルの生脱ぎパンティがGETできるなら毛利殿としては安いもんなのかな?
茶箱一杯の下着があるってことは、そこそこ散財してるなw

>人生すべてを無にする馬鹿もいるけどなwww

その言葉に身の引き締まる思いだよ(笑)

792:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/10/02 20:40:48.34 .net
つまんないハナシをダラダラするなよ、頭の悪い気違い殺人鬼どもが。

793:毛利良勝
16/10/02 21:24:10.94 eeJwfnKc.net
>>789
>「被害者叩き」などとバッシングするのは問題の追究から目を背けているのも同じ

当たり前のことだが、同類事件の再発防止策を講じるには過去の失敗例に学ばなければいけない。
被害者の非や落ち度を冷静に見ることを批判するのは、同類事件の再発を促進しているようなものであり、低次元の自己満足に過ぎない。

>名古屋アベック殺人事件は野村のヘタレぶりが露呈したな

野村は、まったく情けないとしか言いようのないドヘタレだ。

>多勢に無勢であることを差し引いても、こういう時に行動を起こせないのは非難されても仕方あるまい

野村には、桶狭間戦での織田信長や大坂の陣での真田幸村、武蔵国・忍城入城時や信濃国海津城前通過時の上杉謙信、
信濃国・高遠城戦での仁科五郎盛信、武田勝頼に最後まで従って織田軍の滝川一益隊と死闘した土屋昌恒らを見習えと言いたいw
戦うべき時に戦えないような奴には、とどのつまり愛が無い。

>彼女を死に追いやってしまったのもまた野村なのだ

全くその通り!
末松さんの肉体を殺害したのは加害者6人だが、末松さんの霊魂を殺害したのは野村だ。

794:毛利良勝
16/10/02 21:45:42.68 eeJwfnKc.net
>>790
>美人○○という事件はインパクトがあるからな
北村の場合はそれが使えないw

不倫OLというからどんなに美人かと思えばあの顔とはなwww
しかもデブw
URLリンク(imepic.jp)
URLリンク(imepic.jp)
北村が美人か可愛い女ならば支援者も、それこそ被害者叩きも多かっただろうw
木嶋佳苗でさえ獄中結婚出来たのに、北村には誰も手を差し伸べようとしないw

>その3件はいずれも既に風化しているという印象だが、個人的には注目し続けている人もいるんだな

特に日野不倫放火の話題になり北村を叩くと、脊髄反射して狂犬みたいに必死に噛み付いてくる奴がいるからなwwwww
鬼女板の過去の事件を語る某スレでも、日野不倫放火の話題はスレが荒れるから禁止というローカルルールがテンプレに記載されているほどwww

>毛利殿としては「渋谷セレブ妻バラ殺」はどんな部分に関心があるんだい?

上手く言えないが、三橋(川口)歌織の心の闇とでも言うのかな?
日野の北村の心理はあまりにも単純過ぎてわかりやすいが、三橋歌織はよくわからない謎の女だ。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch