【茨城】女子大生殺害事件【美浦村】 Part.2at ARCHIVES
【茨城】女子大生殺害事件【美浦村】 Part.2 - 暇つぶし2ch352:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/03/01 21:34:52.17 .net
>>338 > 確か当時のスレで犯行時間にマー//
  犯行時間ってどれだけだと思ってるんだよ。
犯人はね、拉致殺害に加えて、隠蔽目的の遺体の裂断、結局うまくいかなかったのだから、相当の時間を要してるんだよ。
しょうがないんで自転車をあらぬ方に放置するといった偽装までやっているんだよ。
> マージャンやってた男と転寝が何やら怪しい会話をしてたって証言があったよ//
  徹マンする時間でも追いつかんし、オメが転寝氏にマージャンをさせる理由は何かね。
> おそらく転寝のバックが強力な権力持ってるんだろう//
  にしては学生相手のアパート住まいって慎ましすぎだろが。強力な権力持ってるバックってそんなにお手頃価格なのかね。
御前さん、ツマラナ過ぎなんだよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch