島根女子大生死体遺棄事件Part.5at ARCHIVES
島根女子大生死体遺棄事件Part.5 - 暇つぶし2ch292:毛利良勝
15/03/29 14:37:35.62 zWjvqHu4.net
>>283>>284
支離滅裂だぞ、ヴァカヲルww
>なんの話かねノータリン
>>281の「別段、車に乗ってるだけでは不審じゃなかろ。」に対する反論に決まってるじゃねえか、莫迦ヲルよw
>何が論点じゃ。御前は莫迦か。
それでは反論になってねえな、ヴァカヲルwww
>当然そうしたに決まってるだろ。
あれ?
別段、「車に乗ってるだけでは不審じゃなかろ」 と言っていたのに、指摘されて変更かwww
>結果からざるを得んだろアフォ
だから、てめえの言う、被害者を監禁したりバラバラにした場所が靴の発見された側溝の近くかどうかは実際わからないのに、勝手に妄想リークして靴の発見された側溝の周囲の空き家か何かという大前提を決めつけ過ぎだと言っているんだろ、 この妄想ドヴァカがwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch