島根女子大生死体遺棄事件Part.5at ARCHIVES
島根女子大生死体遺棄事件Part.5 - 暇つぶし2ch180:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/03/28 11:36:30.22 .net
>>70
> 知っているかも知れないが、YouTubeで臥龍山の映像を見つけたので、一応貼っておく。
ちょっと長いが(注:23:37)、臥龍山に行ったことがない人にはわかりやすいと思うので。
『臥龍山 - YouTube』 URLリンク(m.youtube.com)
//
それってさ「臥龍山」で動画検索してトップヒットしたのを貼っただけだろが。
それとさ、御前自身は全く見ずにベタ貼りしただけだよな。
そのライダー氏はね、2:00 くらいからちゃんと事件に言及してるし、
9:30くらいの山頂下の旋回部でね、情報提供を呼びかける看板を撮してるんだよ。
>>154
> 事件名や被害者名、大学関連、島根県浜田市や臥龍山などのキーワードでググッて出てきた記事をざっと通し読みした程度//
  頭の悪い推理ごっこなぞいくらしてって莫迦は治らんし、何も分からんよ、死沼でな。
スレリンク(archives板:175番)
> どの辺までと言っても、仕事の合間を縫いながらだから//
毛利こと頭の悪い気違いの佐久間達哉、御前のやってる事なぞ仕事に値しない。
内乱罪の上限量刑を摘要して吊るしても構わん気もするけどね。
スレリンク(archives板:87番)

>>105 > 犯人が医者だと仮定しようか//
  2、3、4行目は、犯人が何者であるかとは無関係だろ。
てか、それは御前が自首して供述する事だ。
> 医者の勤務先は浜田市内だと予想?//
  はァ? 何で勤務医に限定するのかね。御前が勤務医だからかね。
俺様登場: 以降、犯人も釣られて登場か藁 まぁ、医者なんだろうね。
スレリンク(archives板:720-番)
> ■犯人はどういった人物であったのか・・・医者・医療従事者なんてのも考えられる//


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch