島根女子大生死体遺棄事件Part.5at ARCHIVES
島根女子大生死体遺棄事件Part.5 - 暇つぶし2ch178:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/03/28 09:32:21.64 .net
>>167
> 某コテが懐ニューに来たのは俺に対する嫌がらせとレス妨害が狙いだよw//
  毛利こと頭の悪い気違いの佐久間達哉、来たら莫迦なオメがいたってだけだよ。
> もちろん、内心は自演でないことはちゃんとわかっているw//
  キミは莫迦かねURLリンク(www.youtube.com)
御前の莫迦バナシに相槌を打つって、御前自身か、オメの莫迦バナシが好都合な真犯人しかいないよ。
> 俺が懐ニューでどんなスレにどんな書き込みをしているかを見れば//
  頭の悪い推理ごっこなぞいくらしてって莫迦は治らんし、何も分からんよ、死沼でな。
> こいつは加害者擁護//
それはね、頓珍漢な莫迦バナシを鳴きながら垂れ流してる御前さんなんだよ。
御前はスの天然で加害者援護をしてるにしか過ぎない。
> 死刑廃止派の極左だから気をつけてくれ//
  オメは右も左もない単なる莫迦だね。死刑制度って根本的に矛盾してるんだよ。
そういうわけで、
>>167-170
  態々分けて書くには及ばんだろノータリン
>>174 > まあ、犯人は医者だろ//
  随分と槍投げなんだなお星様藁
スレリンク(archives板:124番)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch