世田谷一家殺害事件Part42at ARCHIVES
世田谷一家殺害事件Part42 - 暇つぶし2ch124:名無しさん@お腹いっぱい。
15/03/27 12:29:56.76 .net
>>119
 ふんふん。だとしたらこの一家への恨みとしては、児童精神科病院で知り合
った少年。大学進学もしくは高校進学を希望しており泰子さんの塾に入塾を
希望していたが、いざ入塾すると、とてもついてはいけないことが分かり、
来なくなってしまった。それを逆恨みしたことによる…という線が浮かぶ。
 少年が知的障害者であり、ことによると会話もままならない度合いで、
捜査陣が充分話を聞くこともできない。家族や障害者団体の妨害もあった
とか…で、外されたまま現在に至るとかね。
 で、実はmortal combatのファンで、年中部屋でシュミレーション・ゲーム
している少年。ゲームの腕だけは高いレベルである。あとは会話も
ままならない。(はこっちの想定に引きつけた場合だけど)
 そういう少年がいるとしたら、っていうのはたしかに調べる価値はありそう
ですね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch