世田谷一家殺害事件Part42at ARCHIVES
世田谷一家殺害事件Part42 - 暇つぶし2ch117:名無しさん@お腹いっぱい。
15/03/26 20:21:25.41 .net
>>116
 (笑)まあ出来るだけcool down しながらやりましょうや。
 まず貴方の仰る話にはやっぱり変だと思えることがある。
 たとえば犯罪グループの仕業だとすると、あれはたしか20万円しか盗れなかっ
たんだよね。金額としては。で、「元々狼煙をあげるためにやった犯行だ」
と『侵入者たちの告白』にはあった。金額は関係ないと。しかし、やったこと
はたしかにショッキングだが、そういうことで「遊んで暮らせるカネをもら
う」にしても、「用済みで殺される」にしても、すごい大層な後始末を
してるってことでしょう。そういう話があの犯行から匂うかといえば
匂わないんだ。どうも場当たり的で完全犯罪としては杜撰でアマチュア的
すぎる。そこのとこで「プロの犯行」説ってのは薄いと俺は思ってるんだね。
他にも「軍隊経験者」とかも出てた。それも分かるけど、たしかに殺傷の
手口には「必ず殺す」的冷酷さがあるが、引き際のダラダラ、証拠の残し方、
全部甘いんだよ。なんで「軍隊経験者」も考えにくい。またその手の人間が
宮沢家に人殺しに行く理由、関係がみえない。
 貴方にはそれらも辻褄は合ってるってことになるのかね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch