世田谷一家殺害事件Part42at ARCHIVES
世田谷一家殺害事件Part42 - 暇つぶし2ch115:名無しさん@お腹いっぱい。
15/03/26 18:16:46.25 .net
>>114
 アジアからの犯罪グループだとしたら、遺留品の多さ、滞在時間の長さ、
などが犯罪集団の手口としては杜撰過ぎる。たしかその説の本では「自分達
の存在を憎い裕福な日本人社会にアジア人の優秀さをアピールするための
犯行だったとか書いてあった」と思うが、あれだけの猟奇的な殺傷を成就する
ためにあった動機としてはちょっと弱い。こじつけめいてしまっている。
また現場に幼稚な人格の跡が残り過ぎている。
 
 なんで留学生で来日し、犯罪グループに勧誘され入った連中、とかは
違うと思うね。あの本でも、その部分の記述がどうも劇画や小説めいていた。
作り込んだ匂いがした。著者の想像力が飛んでしまって、乗っちゃった
部分。貴方の説は根強いけど、違うと思いますね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch