世田谷一家殺害事件Part41at ARCHIVES
世田谷一家殺害事件Part41 - 暇つぶし2ch721:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/02/26 06:18:48.02 .net
>>681
> 盗んだ鍵があるのになぜか寝静まる前に入るのもおかしい//
そりゃ直近の >>680 あるいは、>>607, >>603, >>462 に対してかね。
入った時間が寝静まった時間だったんだろうよ(みきお氏については、まさに寝ようとする時間だった)。
犯行日は12/30から翌日にかけてだ。12/31なら夜更しして行く年来る年まで見るんだろうが、
12/30 なら早寝でも構わんだろ。
> 盗んだりチェーンを切る道具を用意する計画性がありながら凶器は包丁+犯行後の異常な行動//
だから何? 計画的に侵入して、ルパン参上とでも張り紙するに止めんとオメは気が済まんのか?
誰もオメのメンタリティーなぞ問うていないんだよ。御前さ、一種のコミュニケ障害なのか?
>スリッパのDNAやガレージの塗料は説明できず動機も言わない、犯人像に迫る気なし//
  元からあっても矛盾なし、てな話は散々してるがね。オメみたいに云い張るだけじゃなくてな。
> 犯人は重傷といわれるくらいの現場の血液はコンタミと言いはる無茶ぶり//
  だからさ、何で被害者の血糊まみれの現場に犯人の血液があるなんて云えるんだよ。
> 指紋は全部犯人ではなく元からあったものという意味不明な弁解//
宮沢家というのは、家族と犯人以外は立ち入り禁止だったのかね。コンタミがあって当然だろ。
> 矛盾ばかり//
  普通にガナー案件だよ。
既に言及したことを聞こえんふりをして(実際認識できてないんだろうがね)、
云ってもいない事についてゴチャゴチャ云われても知らんがな藁アホウ
すべて説明済みなんだけどさ、何で御前はシツコく駄々を捏ねるの?
御前さんが説明を理解できないのはね、説明の仕方が悪いんじゃんくてさ、
説明の対象(この犯罪行為)が、ちょっと君の理解の外という事なんだよ。
スレリンク(archives板:603番)
オメの膿味噌では、犯罪態様もその説明も理解することは無理って事だわ。
それぢゃあ死沼で莫迦は治らんよ。
>>409 > オメの膿味噌ノータリン莫迦ヴァカはもういいから、説明してくれや//
死沼なんぞが抜けてるし、説明の認識出来んオメの膿味噌の品質保証義務は当方には存在しない。
何の自慢にもならんのだが、私はオメなんかより遥かに頭が良いんだよ、
ノータリン莫迦の藁アホウくん、分かったかね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch