世田谷一家殺害事件Part41at ARCHIVES
世田谷一家殺害事件Part41 - 暇つぶし2ch691:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/02/25 22:05:58.90 .net
>>631
> スレに住み着いてる気持ちわるい奴いるよな、違うスレだけど意見を言ったら、その説は
「新聞などのソースは一切ない 」と言い返してきた奴がいて思いっきり引いた事があったよ//
で、御前さんは、思いっきり引いた、だけだったのかね。
そもそも御前さんが違うスレで言ったとやらの「意見」だか「説」とやらは、
新聞などのソースによって裏付けられねばならない性格の「意見」なり「説」とやらだったのかね。
だとすりゃ御前さんの「意見」なり「説」とやらは、単なる聞き齧りの垂れ流しにしか過ぎん、という事になるだろ。
ヴァカはヴァカなりに身の程を弁える事だね。
>>616-664
そんなんじゃ解決できる事件も解決できず、何も分からないよ。
40スレの114くらいは基本として押さえて措け。
スレリンク(archives板:114番)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch