【梅川昭美】三菱銀行北畠支店事件3【人質全裸】at ARCHIVES
【梅川昭美】三菱銀行北畠支店事件3【人質全裸】 - 暇つぶし2ch366:名無しさん@お腹いっぱい。
17/07/01 11:12:49.11 i2hNxp7w.net
ノンフィクションの文庫読んだわ
凄い人生だね
2枚目だったんだろ?ハードボイルドな男という印象を受けた
母親思いなのに、説得に行かせようとすると
頑なに拒否して、もし来させたら人質殺す。って言ってたけど
でも新聞差し入れさせて、記事で母親の事書いてないか探ったんだろ?
この辺、意味が良くわからなかった
>>351
スレが異なるけど、北九州のノンフィクションも読んだんだ
その手の性描写は真相と異なるんだってね
乳房をあらわにさせた。等、少しくらいならいいけど
そんな具体的な行為を書き綴ると
ポルノみたくなっちゃうから一切排除してるんだと思うよ
この事件の本でも、女性行員と梅川の小便の描写があったけど
読んでて、流れが一瞬止まっちゃうよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch